賃貸

さっぱりレシピ                                                                              TOPへ

低カロリーでそこそこウマーなんを日夜求め、色々試行錯誤しています。

理想は「量が多くて旨くて材料代も安くて糖質&脂質が殆どなくてそんでもってカロリーも低いん」ですが、んなもんありません(笑

少しでも理想に近い中で、その中で(これはまた作ってもいいかな。。。)ってのをここに載せていこうかと思ってます。

興味を持たれた方はぜひお試しあれ。口に合わなかったらゴメンヨーです。

ちなみに、当ホームページではあちこちに「さっぱり○○」ってのが出てきますが、決してさっぱりした味とかやないですのであしからず。ぼくのHNが「さっぱり」なだけです(笑


味レベルの解説
★☆☆☆☆・・・ただ腹に入れるだけの物質レベル。マズー
★★☆☆☆・・・自分で作ったから喰えるレベル。
★★★☆☆・・・まあまあかな。人に勧めるほどやないけど、ダイエッターなら喰っとけレベル。
★★★★☆・・・人に勧めてもおk。ウマー
★★★★★・・・こら売れるやろレベル。キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

recipe5 明太子ドレッシングサラダ ★★★★☆
 
recipe6 鍋風八宝菜 ★★★★☆
recipe7 雪大根サラダ ★★★★☆
recipe8(番外編) 雪大根の作り方
recipe9 おからレモンケーキ ★★★★☆
recipe10 さば寿司★★★★★
recipeNo.11 もんじゃ焼き★★★★☆〜★★★★★

recipeNo.12 グリーンカレー






recipeNo.13 手作りキムチ













recipeNo.14 白和え

recipeNo.15おからサラダ

inserted by FC2 system