ステッカー作成ヒストリー

ログが流れる前にステッカーの成り立ちを残しとこうと思います。

 

 

さっぱり釣行記 - 富田屋

2006/04/18(Tue) 04:58

( ̄ヘ ̄;)ウーン

すばらしいww

しかし、今回のアップで、爆風の中体育座りしてる
おえっぷさんを期待してたのに・・・・

(='m') ウププ

次回m(▼皿▼)m ヨロシュウ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Re: さっぱり釣行記 - さっぱり管理人

2006/04/18(Tue) 07:40

今回はオレが三角座りしたかったでしよ・・・。

今度3人で並んでってのは、どう?

Re: さっぱり釣行記 - なおりんこ

2006/04/18(Tue) 10:23

待ってました!!!
いつも楽しく拝見してます。今回も期待どおりの爆笑釣行記!!!

しかし私の場合、今回はまぐれです。。。
いつもは師匠の横で三角座りorお昼寝orやけ食いしてますよ。
次回の三角座りは参加させてください(爆)

Re: さっぱり釣行記 - なかがー

2006/04/18(Tue) 12:44

最近「&」がおえっぷさんに見えます(笑)

&&&

三人並んだらこんな感じ?

Re: さっぱり釣行記 - えぎ次郎

2006/04/18(Tue) 12:56

なかがーさんグッジョブ
まだおえっぷさんにもお目にかかってませんが
”岩の上のおえっぷさん”は目に焼きついてます(爆
今度僕も参加させてください(笑

Re: さっぱり釣行記 - さっぱり管理人

2006/04/18(Tue) 15:32

いっそ「&隊」に変えますか(爆

&&&(爆(爆

Re: さっぱり釣行記 - なおりんこ

2006/04/18(Tue) 16:11

ほんまにそう見えてきた(爆) 

&&&

見れば見るほど・・・・爆爆爆

Re:さっぱり釣行記 - さっぱり&

2006/04/18(Tue) 17:42

ワハハハ(^O^)
おもろすぎっ(爆)

見れば見るほどワタクシやん(´Д`)

そして&に親しみがわいてきました(笑)

↓におえっぷが一人だけいます!ど〜れだ?

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

Re: さっぱり釣行記 - ゲソ天

2006/04/18(Tue) 17:47

これはトリビアの泉に是非投稿して欲しいですなぁ(笑

Re: さっぱり釣行記 - えぎ次郎

2006/04/18(Tue) 18:04

さっぱり&
おもろい!おもろすぎ! (^0^

えぇ〜と左から3番目!ですね!
何故かって?膝の位置が少し他とは違って
高いですね!(爆

Re: さっぱり釣行記 - さっぱり管理人

2006/04/18(Tue) 18:06

こんなん作ってみました

Re: さっぱり釣行記 - カリメロ

2006/04/18(Tue) 19:51

いやー今回も笑かせていただきやした・・・アミバでしか?  残悔積歩拳はイヤ過ぎる。  (≧∇≦)ブハハハ!

私も土曜日、高知の海の藻屑になるところでした!  
だいぢょーぶです!  私は土日月3日かけてホゲりやしたから  仕事休んでこの釣果です!(爆) &シールください!(爆)爆)爆)爆)

Re: さっぱり釣行記 - さっぱり管理人

2006/04/18(Tue) 20:59

高知遠征お疲れ様でした。
かなり&状態やったようでしな・・・

さっぱりステッカー、実は何種類かサンプルを作っていただいたのでしがすごく綺麗なもののどうもイメージに合わず保留してまする。

&シールマジで作ろうかな。発案者はなかがーさんでしが・・・。

Re: さっぱり釣行記 - ゲソ天

2006/04/18(Tue) 22:16

&シールほしいです〜(^-^

ホゲッても、&見るたび僕は一人じゃあないぞと・・・(爆

Re: さっぱり釣行記 - えぎ次郎

2006/04/19(Wed) 00:43

いいっ!いいぞ!&シール
絶対つくるべきですぞ!さっぱり&さん (笑
チームさっぱり&弟子&おえっぷ&・・誰か止めてぇ〜

Re: さっぱり釣行記 - さっぱり管理人

2006/04/19(Wed) 00:55

作ってもいいでしがもらった方は強制的に&教信者でしよ(爆

まあ、発案者のなかがーさん、モデルの&さんの許可取ってデザインももう少し考えてからでしな

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? - 富田屋

2006/04/19(Wed) 02:54

いつのまに・・・・

体育座りが・・・・&!!

すばらしぃ〜〜〜( ̄〜; ̄)

管理人!!これは、シール作りましょww

でもって・・・・・

来年のフィッシングショーにブースだしましょww


全員体育座りでお持て成しww


「製品はなに扱ってるの?」ってお客様に
聞かれたら・・・

&シールと・・・
おえっぷさんの雷シャクリでかかったゲソ!!モデルの、携帯ストラップww
あと、さっぱりCAPの写真集もいいかもww

(='m') ウププ

多分淡路編なら、たくさんCAPの素材が
集まりますww

お待ち申し上げてますww

(='m') ウププ

Re: さっぱり釣行記 - さっぱり管理人

2006/04/19(Wed) 08:31

ブースかよっ

ぢゃあ富田屋さんの潮漬けスプールとポッキーアソートも展示せんとなー

ノット実演コーナーではヒゲを残して本線を切る!ワザを実演・・・(='m') ウププ

ってか&要素満タンやね、オヌシ・・・。
さっぱりCUPも本命やしワケワカランの捕獲よろ!

inserted by FC2 system